fc2ブログ
murmur
いろいろ呟いていきます。 アニメ+漫画+ゲームとかオタ全開!! いろいろネタバレ全開なので注意
00をやっとリアルタイムに追いつきました。
がぜん面白くてウホウホですよ。

マイスターズの戦いがたまらねぇ!!
刹那可愛いなぁ~♪ティーも可愛い♪ロック格好良い。
アレも萌。

そんでもってハムですよq(≧∀≦*)(*≧∀≦)p
彼の漢がたまらねぇぇぇぇ!!!

かの友人が悶えていた18話…傷だらけのビリーとの会話はハァハァしました。えぇ!しましたとも!!
片桐ハム読みたい読みたい~。
おっぱい00の王道ってなんでしょう??
まだ同人に踏み入れてないので未知の世界だす。

とりあえず今日はギアスを携帯で漁ります。
スポンサーサイト



▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top

プロフィール

チカ

Author:チカ
リアルタイム日記。
雑食なんで幅広く語ってゆきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク